養分から始まる期待値生活

養分から成り上がる者です

明けまして結構経ちましたね笑


どうも!
そうです!


いやぁ、久しぶりのブログです笑


完全に正月ボケしていました笑


ですが、知り合いとかに聞いても、
結構年末年始はハイエナで稼げた人が
多いのではないでしょうか?



僕は家でゴロゴロしていたので、
全く稼いでいませんでした笑





そんでもって、久しぶりにハイエナ活動していたら
見たこともない同業者が「あら」たくさんいます。笑




もう誰でもハイエナできちゃう時代ですからねぇ笑


まぁ、そのライバルと差を少しでもつけてもらえればと思います笑
そのための僕のサイトのようなもんですから♪( ´θ`)



同業者相手には喧嘩腰ではなく仲良くしよう


4,5号機の時代は昔の悪いイメージがあるため、
台を掛け持ちしたり、
グループががめったり
なかなか治安の悪いことばかりしている人が多かったんですが、
今はホールも対策してなかなかハイエナグループも
無茶なことはできなくなってきた時代です。




なので、同業者とは仲良く、
台を譲り合ったほうが今の時代はかなりやりやすいですよ。



実際に僕も台をあげたり、
台をもらったりと、
人それぞれボーダーがあるので
なかなか良いもんですよ笑



僕は台を貰ったら必ず
飲み物を持って行ったりしてますよ♪( ´θ`)



2000円の台を貰って
150円のジュースなら安いもんですwwwww




それに、最近の台はかなりメモとかが重要になってきます。


メモは僕がこの6号機になってから
非常に大事にしているものです。


例えば、ルパンの引き継ぎ、
イヤラシイかもしれませんが、
後ろから覗き込んで終了時にチェック。



その台が空いたとしても
すぐに取らずに少し放置します。



また後から見たら、
なんと100ゲーム回ってるじゃないですか笑


なんてことも多々あります!!!



もう、ゲーム数だけで
期待値がどうにかなる時代じゃないと僕は思ってます。



他にも、


猪木の怒りポイント
エウレカのATレベル
まど3のゾーンによるモード判別
マジハロ7の高確示唆
ラブ嬢のアフタースルー回数
ガンダムクロスオーバー のカード
などなど


上げたらきりがありません。




正直、専業でも、兼業の人でも
ここまでする人は結構稀ですよ笑


逆にこのレベルまでこれば、
間違いなくハイエナだけで生きていくことができます。



しかも1日6時間稼働とかもする必要ないです!


くそ効率がいい稼働をしているので、
ただ難点と言えば期待値で表せれるわけではないので、
ちょっと難しいですよねw



今回はメモの重要性と
同業者の立ち回りについてでした!



次回は台の1つ1つについて
どういうメモの取り方をやっていけばいいのか?


説明していきたいと思います!