養分から始まる期待値生活

養分から成り上がる者です

6号機最大期待値2万円超え。そんな台があるんです。

どうも、
そうです!


今回は飛びっきりの
ニュースを得てきましたwww


とある台の
ゲーム数が期待値2万円を超えるとの情報ですwww



そんな台あるん?
とか思うじゃないですか?笑


マジで存在するんですよwwww


それがこれ。




蒼穹のファフナァー2



まさかのこれなんですよw
びっくりですよねw


まさかこんな台が、、、、


なんて思わないでくださいw



ゲーム数期待値



私はこの台は時間効率がめちゃくちゃ良いので、
200-を水準します。


実際に終始も上がってきているので、
間違いないかと・・・・


そして気になる2万の期待値は


580G-


20000円の期待値になります笑



と言うのも、
天井の恩恵がマジやばいんですよ、


98%ループですよ?


信じられますか?w
それがループするわけですから、


まぁ、エンディングですよねw



なんで、
これくらいの期待値がついてもおかしくないわけですよw


ちなみに私は最高480で
520BB当選のみ。


と言う過去もあるのでw
あくまで、期待値なのでwww




ファフナァーは200から!
ガツガツ打って行きましょう!