養分から始まる期待値生活

養分から成り上がる者です

エウレカ3ゲーム数の期待値に隠された罠


どうも!そうです!


(これ何回めの挨拶なんだろ・・・w)



はい!笑
今回は、エウレカ3についてです!


だてメガネさんも
期待値出しましたねぇ!


一応載せておきます!




まぁ、こんなもんでしょうねw


正直、稼働やばいですwww



性能もいいですけど、
ゲーム性もくそ面白いですwwwww


これをメインで置いているホールも
多いんじゃないんですか?



ゲーム数だけで追うバカにはならないで下さい


いや、でも本当にそうですよ!


皆さんは250くらいから打つんですかね?


僕はゲーム数だけなら
400はないと絶対に打ちません。


うん、
そんなの落ちないのわかってます!笑



ですが、
稀に200からも打つ場合もあります。



それはどういうことかというと、
ポイントによって打つということです。






だてめがねさんも
言っていましたが、この平均値。


これがめちゃくちゃ重要なんです。





なんでかって?
エウレカは2つの天井恩恵があります。


①BIG当選+ATレベル2以上に昇格
②ボーナス+AT当選


この2つめの恩恵がめちゃくちゃ強いんですよ!


なので、
これを見過ごすだけで、
場合によっては250から打ち出しても
期待値がマイナスの恐れ
があります。




具体的なマイナスの数値は
僕もちょっとまだわかりませんが、
基本的には
100gで1周進んでいれば問題ないのですが、


後半失速するので、
僕は200gから打つ場合は
2.5週進んでいる場合のみとしています。



このように、
なんでもアホみたいにゲーム数があるからって
打つのはやめて下さいねwww



一応1週の平均は約140gかかるので、
それを目安としてもいいですね( ͡° ͜ʖ ͡°)