養分から始まる期待値生活

養分から成り上がる者です

お前らもうリゼロハイエナ無理だと思ってるだろ?むしろ今が食える

どうも!


そうです!


前回はクロスオーバーの後半でしたね!
前半後半、両方見て少しでも何か
得られたらよかったです!



ガンダムクロスオーバー前半⬇︎


ガンダムクロスオーバー後半⬇︎




リゼロのハイエナはむしろこれからの時代だ



今回誰もが知っているあの台。
リゼロについて話したいと思います!


「なんだリゼロは知ってるよ・・・」



150から打てて、
ポイント狙いと・・・


アイテム狙いと・・・




いやいやwww



待てよ!


もうそんなの落ちなくね?w


どこのホール行っても


3ゲームやめ・・・
1ゲームやめ・・・
ばかりで無理じゃん笑



と思っているあなたに言いたい!



と強気で言いたいくらいの
自信があるくらい大事な記事になります。


というのも、
いつもハイエナが絶対に目をつけない
所に僕は目をつけているからです。



まぁ、今までの記事を見てもらっても
分かるとは思いますが笑



これを知るだけで、
全くハマり台がない時でも
期待値2000円台
余裕で作り出す方法を伝授しますwww



答えは有利区間ランプ



はい。
いきなり答えを出してしまいましたね笑




なんて思わないでください笑



まずリゼロを打ったことない人に解説すると。


リゼロは規定ゲーム数当選で
白鯨討伐戦に入ります!





まぁ、こいつを3体倒すわけなんですけれども、


なかなか勝てない・・・


うん、
80%でも僕はすかしますね笑


それを倒した場合は
おねだりアッタクに入り、
純増8.0枚を楽しむことが出来るわけなんですが、、、


負けた場合
そこでコンビニを経由して
◯◯まくら
と言われるステージに移行します!




その枕には3種類あります。


上から
エミリア
レム
ラム


と・・・


ここでそれぞれの意味は


エミリア:全てのモード
レム:B以上
ラム:天国以上



というように、
なっており、
ここで、レムを見つけるのです!



ぶっちゃけ、
ラムは今まで僕も見たことありません笑



なので、非有利区間の台を見つけたら、
必ず回して、
何枕か確認しましょう!



レム枕は
リゼロ555が天井になるので、
実際200くらいから打っているのと
同じ感じになるんですよ!


150から打って
あほみたいに負けるのは
もうやめましょう笑





ちなみに
下の画像が消えてる台を探してください!



ついたら有利区間開始って感じです






少しでもメダルを減らさないプチ情報


上の矢印のところが消えているので、
1ゲームづつ回すと、
ランプが点灯します。


そのあと、
クレジットオフ!


そしてメダル入れると
次の画面に進みますよ!(๑╹ω╹๑ )


10台打つだけで、
30枚のプラス!


100台打ったら
300枚のプラスですね笑




ちっちゃいことですけど、
長い目で見たらかなり大きなことになりますよ笑



ちなみに、
先日レム枕見つけて、
250で当選
ラッシュ
完走
ご馳走様です笑