養分から始まる期待値生活

養分から成り上がる者です

ごめん、サボってた笑(北斗天昇)

はい!


どうも、
そうです!


完全にサボってましたね笑
というのも、
新台北斗天昇がメチャクチャ稼げていたので、
もうブログどころじゃなかったんですよ笑





全く謝る気ないですね笑


はい、、、



それではですね、
今日はもう情報が出回ってますけど、
北斗について話しますね。




北斗天昇天井期待値


はい、
まぁ、ネットで調べると、
だくおさんが
出しているものがまず出ますよねw



どーん、
まぁ、こんなもんですかね。


ここでは、
中級者から、
上級者向けの立ち回り
について話すので、


まずは、これを知ってる前提で話しますね笑



過疎店舗には行くな。



過疎店舗には行くな。


いきなり過激過ぎて、
お店の人からは怒られそうですねwww



では、なぜ過疎店舗に行くなというかと言うと、
設定が入っていないからです。



「いやいや、どこも入ってないでしょ」



いやそれが違うんですよ!!!



やはり、今までも人気があったように、
「北斗」
ですよ?



店の扱いが悪いわけがないんですよ!





設定1と設定2の機械割は1.1%も違います。
たった、それだけかも知れませんが、
それを積み重ねて行く事で、
結果大きく期待値や出球を獲得することができます。



なので、絶対にハイエナをするなら、
過疎店舗よりも、大型店舗でハイエナをするようにしてください。




北斗台選びも重要

もちろん、
設定が入っているのも重要なんですが、
次に重視していただきたいのは、


グラフです。



と言っても、
グラフを見ただけでは設定を看破することなんて不可能なので、
ラッシュ突破回数を見てください。



通常の回転数に合わせて
激闘ボーナスを何回引いて、
何回ラッシュに入ったのか?


これを意識するだけで、
少なくとも低設定の北斗を座る回数は大きく減ります。







つまり、
上の北斗のようなグラフで
200
ハマりと


下のようなグラフで
200
ハマりでしたら、
どちらを打ちたいですか?



とう言う話です。





明らかにしたですよねw



なので、
いくら期待値のあるだいをとったとしても、
一度冷静になって
必ずグラフを見てから打ち出すこと

を私は水準しています。




いや、マジでこれやったほうがいいよ?
冗談抜きでwwww


クソ期待上がるからwww