養分から始まる期待値生活

養分から成り上がる者です

サラリーマン金太郎MAX これマジヤバ台


どうも!
そうです!


前回の記事は
北斗について軽く触れましたね!
見てない人は是非見てください!



今回は、、、
こいつ。




はい、
帰ってきましたね。



前の僕は前の金太郎は
個人的には全く好きじゃなかったです笑


なぜなら、ひたすらリセを打っても、
全く勝てなかったからwwwww



とう言うこともあったのか、
今回はめちゃくちゃ相性がいいです笑




誰も知らないような狙い目ができる



この金太郎、
結構隠された期待値が多いんですよね。


と言うのも、
まず普通のボーダーですけど、


まぁ400〜
付近くらいからでいいんじゃないんですか?w



と言うのも、
私は、拳の色とメーターで決めているからです。




これ、
めっちゃ重要ですw


詳細は出てないですけど、
確実に期待値あります。


私は、400~で
この拳が緑で2つ以上。


ブースト中なら、
緑ならバンバン行きます。



赤なら、ゲーム数不問で行きますねw
クソうまいですよww



意外と知られていない天国モード


後は、意外と知られていない、
天国モードですね




色:示唆内容
青 :デフォルト
緑 :通常Cor天国の期待度75%以上
赤 :天国確定




緑ならメモをして
浅くから打つことができますね!



赤らな当たるまで行きましょう!



未だに赤は見たことないですけど・・・( ´Д`)y━・~~



朝一もうまいですよぉ〜


後リセット確定している店なら、
25回転まで回して、
AT直撃もあるので、
結構おすすめですねー



ただ、
リセット判別は有利区間ランプでは出来ない
ので、
確実にある店じゃないと
厳しいことをお忘れないように!



以上!


6号機は、狙い目が多く、
なかなか難しい台ではありますが、
ちゃんと覚えれば、ガッツリ期待値を稼げるので、
ちゃんと勉強して言ってくださいねぇ!