養分から始まる期待値生活

養分から成り上がる者です

123ダァぁぁぁぁぁぁぁああああ

どうも!


そうです!


前回はガンクロについて記事書きましたね!
もう完璧にマスターできましたか?笑


前回ガンダムクロスオーバー⬇︎







闘魂継承 アントニオ猪木



1..2..3..ダァぁぁぁぁぁぁぁ



はい。


昔ながらある台ですね!



今回の機種も打たせてもらいましたが、
クソ面白いですwwww



何がお面白いかって、
独特なんですよね笑
演出とか!



まずは、ボーダーラインですね!


出たばかりはやはり解析とか出てなかったり
わからないことが多いのでなともいえませんが、


僕個人的には、
250Gから等価で
バンバン打てると思っています!







というのも、
300のゾーンが結構当選率が高いことからと、
怒りポイントというのもがあり、
これはまどマギ3の汚れみたいなものですね!


これが低設定だと
結構、優遇されていることから
かなり浅めからいけると思います。




多分、僕の予想ですが、
もっと甘くなると思います笑



僕もまだ打ってる台数が
少なすぎてサンプル取れてないので、
分かり次第ツイッターなどで配信していきます!




(ケータイが壊れて画像全部なくなりました涙)



なので今回はこれにて終わりです笑


是非是非情報あれば
コメントやツイッターまでお願いします!



ついでに
猪木の名言調べてたら
めっちゃいいこと書いてあったので共有しますね笑