養分から始まる期待値生活

養分から成り上がる者です

マギ3[新編]叛逆の物語 設定判別ここだけ抑えれば間違いなく高設定は打てる!!!

どうも!


そうです!


いざブログ書き始めたのはいいけど、
なかなか続かない笑笑



前回の記事は⬇️⬇️⬇️になります
https://soo.muragon.com/entry/2.html




今回は最近出た
まどマギ3[新編]叛逆の物語の設定判別についてです!



ハッキリいってこの台は
かなりきついです( ´Д`)y━・~~



なぜきついかとお言うと、
設定1でも6みたいなグラフや内容をするからです!




ちなみにしたの画像は友人と打って
両方とも6確定したグラフです笑






非常に辛いですねwwww


僕は打ちながらペテルギウスになってましたね笑






高設定は確実にここが違う!



ただ、僕も何十台と456を打ってますけど、
確実に6はあることが違います!



それは、
BB後のセリフです!



セリフ種別と示唆
①なぎさはもう一度、
チーズが食べたかっただけなのです 奇数示唆
②しーっ!
インキュベーターに気付かれてしまうのです! 偶数示唆
③こう見えて、私は円環の理の一部なのです 偶数示唆(強)
④まどかの本当の力と記憶は、
なぎさ達が預かっているのです 高設定示唆
⑤未来には希望が溢れているのです 設定4以上濃厚
⑥訳が分からないよ 設定5以上濃厚
⑦今の私は魔なるもの、
神の理にあらがいこの手に勝利をつかみ取る存在 設定6濃厚



セリフ 設定
① 44.0% 34.5% 50.0% 25.5% 60.0% 20.3%
② 44.0% 45.0% 38.0% 46.4% 20.2% 50.0%
③ 8.0% 16.5% 8.0% 16.5% 8.0% 16.5%
④ 4.0% 4.0% 4.0% 10.0% 10.0% 10.0%
⑤ 4以上1.6% 1.6% 1.6%
⑥ 5以上0.2% 0.8%
⑦ 6以上 0.8%



このように
数字上では出ているものの、
4のセリフがアホみたいに出て来ます




ここを重点に判別をしていくことが
まど3は肝になってきます




もちろん、
それだけを信じるのは良くないので気をつけてください



僕も終日9000回転回した
6確定台がなんと
弱チェリーが1/148だったんですよね笑



流石に僕も疑いましたよw


ってこともあるので、
あくまでも一つの参考してください!




設定4.5は打つのか?



正直状況によりますが、
4は間違いなく打たないですね笑



まぁ、暇があれば打つかもですけど、
よっぽじゃないときついですねw







最後まで記事を読んで
頂きありがとうございます♪( ´θ`)



次回はこれに続いた
まど3のハイエナについて
僕の独自に手に入れたデータを公開します!





それではまた!