養分から始まる期待値生活

養分から成り上がる者です

まど3隠された天井期待値(完全独自調査)


どうも!


そうです!


いざブログ書き始めたのはいいけど、
なかなか続かない笑笑



前回の記事は⬇️⬇️⬇️になります
https://muragon.com/dashboard/confirmEntryUpdate



今回は最近出た
まどマギ3[新編]叛逆の物語の天井期待値について
僕が見つけた独自の情報をここでお伝えします!







基本的な、まど3天井期待値



699Gで天井到達しBBのみ確定の恩恵が得られます!


サイトによっては
250から299までのゾーンや
350から当選するまで
などや


400からしか打てない
と書かれているサイトが多数あります。


詳細は下記のとうりです!






このように詳細が出ています。




ソウの独自調査結果


まずはじめに、
下記の設定ごとの機械割をご覧ください





まど3は設定1がめちゃくちゃ辛いんです。


リゼロでも打ってられる方は分かると思いますが
6号機は非常に設定を甘くつけられています!!!



もちろん過疎店舗では設定1ばかりだとは思いますが・・・




ですが、基本的にベースが高いので、
僕は200からバンバン打ちまくってます!


もちろんちゃんと結果も出ているので
安心してください!






まど3のマイナス機械割のほとんどは
0Gから299Gに凝縮さているのです!!!




なので、ココは絶対に打たないように、
設定が入ってる
いまだからこそ、
200からバンバン打ちまくりましょう!




それではまた次回にお会いしましょう!