養分から始まる期待値生活

養分から成り上がる者です

ガンダムクロスオーバー。実に奥が深い・・・前半

どうも!


ソウです!


前回の記事はラブ嬢2について
隠された期待値についてでしたね!



今回は、最近出た
ガンダムクロスオーバー スロット
について
お話ししますね( ^ω^ )







なぜこのタイミングでこの記事を書くのか



まず始めに分かってもらいたいのが、
この記事に関わらず、
これまでの記事や、
今後の記事全てがそうですが



必ず僕が実践した上で
記事を作成しています。



なぜかというと、
スロットの記事を書いていて、
嘘偽り、間違った事を書いている人が
多々いると僕は思っています。



僕はそんな間違った情報を伝えるのではなく、
正しく、より稼げるような情報を伝えて
楽しんでもらいたいかです!!!



ドヤ( ̄ー ̄)



完全に決まりましたねwwww


それでは本題に入っていきます!


ガンダムクロスオーバー(略してガンクロ)詳細


はい、
またやってきました。


ガンダムは何号機の時代もやっぱりありますね笑



今回のガンダムは
僕個人としてはすごく自力感があるので
結構面白いですよ(๑╹ω╹๑ )



後、狙いめ次第ではすごく稼げる台だと僕は思ってます!


「ガンダム」
ってこともあり、
稼働もそこそこあるので
オススメですね


ただ、ファンからしたら、
今回3種類のガンダムしか出てないので
それが不満だと言う声が多々上がってるのが気になるくらいです笑




ガンクロ狙い目


まずはシンプルに周期狙いですね!



こちらは1周期目となります!
約20ゲーム毎に背後の数字が進んでいく形になります!



狙いめは基本的に6週から
で問題なさそうです


例:6-3など



*設定1
*ボーナスorAT終了後即やめ(覚醒周期は回す)
*覚醒周期消化中込みの平均純増3.127枚/G
*天井恩恵は通常周期の+100枚
引用元:期待値見える化さん




次にカードです!


メニュー画面のカードでレアリティがSRのカード
(ガンダム、Zガンダム、νガンダムに限る)
が出現すれば天井8周期を否定します!


また、2.4.6の可能性もあるので
かなり期待ですね!


実際に僕も広っった事あるので
かなり見たほうがいいです!


筐体の真ん中にある
白色の長いボタンを押すだけなので
必ずチェックしましょう!



下記のは1つの例です!


SR「ガンダム」
SR「Zガンダム」
SR「νガンダム」の3種類があります!


これがあるときは
3周目から狙っていくことも可能です!


ですが、今あるカード次第では
期待値もかなり底上げできるので
その詳しい内容もまた次の記事で解説しますね( ´ ▽ ` )




次回はガンクロについて更に詳しく
実践を混ぜつつ
設定狙いと詳しく解説していきますので
必ず見てください!



設定狙いは、細かいのが沢山ありますが、
AT中のあれを見るだけで
高設定かどうかを確実に判別できる方法
を見つけたので
是非、楽しみにしてってください!!!






追伸:個人的には00[ダブルオー]が一番好きです笑