養分から始まる期待値生活

養分から成り上がる者です

ラブ嬢2って本当はクソ甘いの知ってた?

どうも!


ソウです!


前回の記事はまど3について
独自調査でしたね!



今回はちょっと前に出た
ラブ嬢2について話したいと思います!



恥ずかしいから打たないのは大欠損





確かにこんな画像見ただけでも恥ずかしいですよねwww



中にはこんな台作るなよ!
なんて思う人もいるかも知れませんね笑




この台は僕にとって、
最近来ている台(ハイエナ)で
一番いいと思っています!




その理由を色々と説明していきます!



まずは、
天井が2つあるのを
ご存知でしたか?






案外、これ知らない人多いんですよね。


1つ目は、もちろん12周期到達。
2つ目は、アフターデート連続3回失敗
の時に次はAT確定となる恩恵です!



これは、データとかで見れるわけではないので、
打ちながら隣を見てという感じですね!




後、勝率もかなり高いです!
7周期からで50%を超えて来ます。






そうが打ち始めるボーダー



僕が打ち始めるのは


押し順ブドウを考慮した天井狙い目
①6周期目+押し順ブドウ成立回数が5回以上〜
②5周期目+押し順ブドウ成立回数が6回以上〜
③4周期目+押し順ブドウ成立回数が7回以上〜
④2~3周期目+押し順ブドウ成立回数が8回以上〜



順押しブドウとは、
筐体の真ん中にある赤色のボタンを
2回押せば画面が出てくるので
そこでわかりますよ!



この画像の右下ですね!
これはブドウ0個ですね!






完全にココですねw


こないだ、
7週のぶどう11を見つけて1人で興奮してましたね笑





以上のように


周期
現在のステージ
ブドウの数
アフターデートの失敗


これらを全て含めて、
しっかりとした立ち回りをすれば
期待値2000円以上時給3000円の立ち回りは
余裕でできると思います。



しかも、同業のプロでもココまで知っている人は少なく、
打ち手もかなりレベルが低いので
アホみたいに落ちますよ!笑



稼げる時に稼いでおきましょうwwww





コメントとかあれば気軽にください!


最後まで読んで頂きありがとうございました!